複数年契約/Hawks

ロッテがズレータと契約 得点力アップへ長距離砲

……<(O◇O)>……アーアーキコエナーイ

>契約金80万ドル(約9500万円)、年俸220万ドル(約2億6200万円)で2年契約を結んだ。背番号は42。

∑( ̄□ ̄;)ちょっ…!!!

ホークスはいろいろな推定値が出てたけど、2年500万ドル(出来高払い含むと700万ドル)が最終提示との報道だったはず。

完全に下なんですけど!?

報道が間違ってたんか!?

う~ん…というか、ホークスのズレータに対する提示は適性だったと思うんです。

むしろね、去年の松中の7年契約が間違ってたと思うのです。

基本の年俸が5億だもんね(ホークスにはマイナスインセンティブあるけど)

出来高含むと7年で40億らしいからね。

この額は、チームに悪影響を与えているのではなかろうか?

だって、妬むでしょ?

俺なら落ち込んでる時とかに妬む。

「ああ、あいつは去年より成績落ちても5億か…」

みたいな。

で、ズレータも活躍していると言う自負があるだろうしね。

更に、同じ外国人のバティスタも年俸7億だったしね。

「松中が5億でバティスタが7億なら俺も…」

と思うでしょ。

外国人に大金払って来てもらう時代じゃなくなってるのは確か。

年俸制度はもっとクリアじゃないといつか破綻するよ…