新ジャケ/daily

昨日は寒すぎです。

さて、一昨日書いたように新ジャケを買いに行きました。

…貧乏人は目移りして迷う。

迷った挙句にとりあえず落ち着こうと思ってブックオフに。

書籍を補給。

「理由」「黒い家」「異邦の騎士」「ナイフ」

〆て1200円なり。

…こんなことをしている場合じゃない。

夜になったら寒さはこんなもんじゃないんだぞ!?

で、結局コアへ。

そしていつものとーりsemanticdesignに引き寄せられる。

どーもあのラインがね…共鳴してしまう。

そんで購入。こんなの

20061203021736

あれは何だろうね。あの、買い物した直後の挫折感。

「ああ、何か買い物失敗したかもしれん…」

って何の根拠も無い敗北感は一体…。

で、帰って開けて見て安心するみたいな。

こんどのは9千円くらいです。

…あれ?何かまた敗北感が…(←単に高い買い物に慣れていない)