読むな/daily

最近、自分の資質を思う。

割と、いろいろ許してもらえる得な人間だ。

しかし、そこに胡坐かくと落ちる時も激しい。

努力は苦手だ。

どういう風に苦手かというと、こつこつと積み重ねるのだがその積み重ねる分野が多岐にわたりすぎていて、一般的に一分野しかやらないことが多い組織の歯車の一つとしては結構致命的に独特のペースを刻んでやがる。

寛容にして温和。

ただ、あまりに色々なものを理解しようとするあまり、余計なデンジャーなモノまで取り込んじゃって、機嫌が悪い時などは必ずしも温和とは言えない。

シャイである。

また、フツーの考え方からちょっとズレており、テンパるほどそれがけんちょになる。

割と何でも出来るが、嫉まれる事を警戒しているのか全力を出す事はあまり無い。

が、調子に乗って優越顔をしてしまい失敗する事多数。

基本的に天上天下唯我独尊なのだが、そんな自分を嫌う事によってキャンセル。

…いかん、支離滅裂としてきた。

と、収集着かなくなってきた記事を次の台詞ですっかり曖昧に終えようとする。

「ま、いっか」