はい!/Hawks

何でこんな状態で四国旅行に行くのでしょうか?

あ、25日から27日まで研究室旅行で四国に行きます。

ブログはモブログで更新されますが、mixiを見る事は出来ません。

そういう連絡でした。

はい、こんな事を言いたくないんですけど…

…言いたく無い事は言わない事にしましょう←切り替え早い

折角、電車を一本遅らせてまで試合終了まで訊いたのに~…。

ちっくしょう!

あ~、大村はどうしたんでしょうねぇ?

川崎は好調です。

結局3番を早めに固定できなかったのが打線の厚みのなさに繋がったな。

というか、バントが出来てソコソコ打てるDHだったら大道でよかった気もする…。

松中は四球に苦しめられたのは解りますが、それにしても本塁打が減った。ただ、調子は上がって来ているのでプレーオフでは期待します。

ズレータは責任感が強いのは解りますが、まだまだ平常心が備わってないですね。

6番以降が居なかった。柴原も腰痛があったりして終盤調子を落としました。

やっぱり、序盤に松田を固定したのは失敗だったと言えるでしょう。

死球が無くて本多が開幕から座っていれば…と思うのは、内野が埋まっていないからこそカブレラに頼らざるを得なかったと言う事。

捕手については余りにも的場が打て無さ過ぎる。

山崎もいい経験になったとは思いますが、やはり首位を取る戦力ではなかったということ。

若かった。というところでしょうか?

投手陣が9月に調子を落とすのはどの球団も一緒。

それを支えきる打線が今年のホークスにはありませんでした。

ま、毎年主力が抜けていくのにこれだけの強さを保つのは驚異ともいえますが、しかし、ファンは貪欲ですので、選手にも貪欲であって欲しいので。

いずれにせよ、これは厳しい状況。

残り三戦をどう使うのか?

とても重要です。

旅行どころじゃないんだよな~、色々。

む~

↑珍しく切り替えられてない