活動限界/daily

あ゛~…。

だめだわ。

夜更かししても何の解決にもならねぇ…。

ってか、夜は弱気だわ~。

あんまり進まない。

テンションが上がらないものね。

やっぱ、規則正しいリズムを保ってこそ、僕って生きるわ。

つーか、やっぱ無理っす。

あ~…好きな事やってても、夜はダメか~。

ぐずぐず。

こりゃ就職しても残業は無理ですぜオヤッサン。

もう、捨て鉢だもの。

昼しか完全コントロール状態にならないわ。

ちょっとでもスタイル崩すと、すぐ傾くな…。

やっぱ、自分ペースの仕事を見つけな…。

知ってるけどな!

ああ…厭んなるこの性格…。

自分で設定した締め切りも破っちまってるのに~。

それは、まあ、アレを分割できなかったからなんだけど。

というか、元々一つのものを分割して書くのって難しいよ、オレ。

まあ、難しさは承知だけど。

次のの方が簡単で明快で楽しいのは分かってるんだよ。

でも、あの難解で重苦しくて悲しいヤツを書いてしまって、潰しておきたいんだよ。

うぐぐぐ。

くそ~、早く謎解きの所に入って、ビシバシ斬り込みて~!

いや、なんのこっちゃわからん。

まあ、いいや。

もう夜中に書くというのは諦めよう。

おやすみ。

ああ、もう、やっぱり書けない。欠ける。