負けた、か…/Hawks

バイトだったのでリアルタイムで追えなかったです。

負けましたか。

新垣はどうしてしまったんでしょう?

8月の中ほどから調子が悪い気がします。

入れ替わりに和田が調子を上げてきていたのであまり強く印象に残っていなかったのでしょうけど、今更ながらに思います。

首位と2ゲーム差ですか…。

日ハムが何処かでこけない限り、直接対決で抜く事は出来なくなりました。

困りました。

ロッテに頑張ってもらわないと…。

日ハムには、清水と小野だろうなぁ。

西武には、成瀬と小林宏だろうなぁ。

気合を見せて欲しいなぁ。

西武は楽天とロッテを残すのみだから、こっちも厄介。

楽天にも頑張ってもらわなきゃいかんのか…。

頭が痛いな…。

ああ……。