掴まえた/daily

掴まえた。

これが糸口だろうと思う。

悩むべき事はいろいろあるけれど、ようやくその内の一つの糸口を掴んだ。

主要な二人のキャラクタを掴まえた。

ずっと分けて書けていなかった(ま、それもそうだが)二人が、ようやく分けられる。

ここんとこずっとそれで詰まっていたからな。

こういう書き分けだ。

これで書ける。

ってわけで、書きます。

今はこれの事しか考えられない。

上手く行きそうな時って、その上手く行きそうな事しか考えられなくないですか?

逆に、いろいろ考えてしまうのは、それが上手く行きそうな気がしないから、気の迷いが集中力散漫に繋がるからだ。

心なしか、いつも硬いキーボードも軽い。