がりがり君/daily

最近撮られた自分の写真を見た。

やっぱ細いなぁ…orz

何なんだろう、このがりがり君は…。

やっぱり、肩の筋肉が無いのと、手首が細いのが印象に強いんだよなぁ。

二の腕とかは筋肉しか無いのに…。

それから、アゴの細さね。

こないだ子供に「アヒル」ってあだ名をつけられた…(-"-#)

これは歯並びにも影響してて、顎関節症っぽいから我流で矯正中。

それにしても、手首ってどうやったら太くなるんだろうか…。

筋肉の感覚からすると、手を握る時と手首をひねる動きをする時に働いているようだ。

う~ん…鍛えづらい…。

風呂場で水の抵抗で負荷つけるのが一番かな…。

肩の筋肉も地道にシャドーピッチとかでつけるしか無いんだろうなぁ。

でも絶対がりがり君を返上するぞ…\(`o´)/