ほげっ!/daily

思わず叫んでしまった。

「ほげっ!」

心底びっくりした。

これほどびっくりしたのは…何時以来だろ?

とにかくびっくりした。

状況はこうだ。

友人から集合場所に関する連絡を待っている間、つらつらと森博嗣氏のブログ「MORI LOG ACADEMY」を読む。

いつも思うけど、その才能に本気で嫉妬する。

遅れて生まれてきた事を悔しく思う。

が、その分僕は森氏よりも先の未来を見られるのだと考えて、自分を納得させる。

そういえば、何年生まれなんだろう、と思ってウィキってみる。

んで、誕生日同じやん!

1957年12月7日だったのである。

いや、ホントびびったよ。

24個下ですね私。

いや、びっくりした。

そんだけ。