人生は選択だっ/TV

ライフカードのCMいいよね。

最新バージョンの同窓会編なんか、もうもだえるシチュエーションです(バトンの「最近萌えたこと」に書いたし)。

「どうしよっか?」って、どうするよ!?

で、続きを見ました(上の「ライフカードのCM」にリンク張ってます)。

ふっ…深くは語りません。

現実って甘くないよね。

ってかこのCMのオダギリ君は微妙についてないね。

生き残ってるという点では幸運だけど、凄く幸せって感じでもない。

それが現実、か。

「封印」が一番良かったね。

もう、ハーモニカの音がたまらない感じで。

オチはハーモニカの音で分かったけどさ。

いいなあ。あんな感じ。

兄弟CMのフィッシング詐欺編も、劇団ひとりのキャラを上手く使って上手に仕上げてます。

このシリーズは素晴らしいですね。

好きなCMの一つです。

ところで上記のライフカードのページ、昔は全部見れたはずなのに今は一個前までしか見れないんやね。

残念。

全部公開されてた頃はブロードバンドじゃないからチェックしてなかったんよね。

う~ん…気になる。

特に、派閥編が。