人生の経験値/判定テスト

朝日系列の「ハジメちゃん」という番組のサイトで、150個の項目であなたの人生の経験値を“大人年齢”という形で計ってくれます。

で、僕もやってみました。

実年齢:24歳

アナタがチェックを入れた項目数:56コ

大人年齢:18歳

まだ10代ですか…いいのやら、悪いのやら…

経験値は低いですが、知識はありますよ!(←ダメな主張)

ま、恋愛系がすっからかんですからね。仕方無いっす。

まだ若いって事かね。ほっほっほ。

=*==*==*==*==*==*==*=<追記>=*==*==*==*==*==*==*=

どうやら、普通の人はそれなりに年齢どおりの結果が出るっぽい。

なんか悔しいので、20歳の頃を思い出して診断し、20歳当時の自分の大人年齢を測ってみた。

こんな俺でも、ちゃんと成長してるんだっ!

結果。

実年齢:20歳

アナタがチェックを入れた項目数:40コ

大人年齢:9歳

やった~、4年間で9年分取り戻したぞっ!

って、9歳かよ!orz