ねこねこ/占い

猫猫占です。

ねこ占いにゃあ…って、にゃあにゃあ言ってる占いサイトだったりする。

猫まっしぐらです(謎

<総合運>

1981.12.7生れのあにゃたを猫に例えると…

アメリカンショートヘアー

たくましく、野性的なあなたはまさにアウトドア派。こわいもの知らずの冒険家です。大らかな性格でみんなに慕われます。 一度飛び出したら、消息不明になりがち。事前の連絡はお忘れなく。 とにかく丈夫なので健康面の心配はいりませんが、怪我には注意しましょう。

=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=

なぬぅ!アメショーとなっ!

やばい。大好きだっ!嬉しいなぁ。

野生的、冒険家、怖いもの知らず、消息不明、怪我に注意…そうか、確かに根っこはそうだ。今は大分丸くなりましたが。

酔っ払うとそれが出てきますけど。

いえ、黒猫もシャムネコもペルシャも好きですが。

ていうか、今日帰りに白い子犬にまつわりつかれてちょっと嬉しがったりして犬好きでもありますが。

ま、動物好きですね。

なんかよくわからんくなってきた。