居眠り王/daily

昨日は9時から寝てしまうほど眠気が蓄積していたのですが、それにしても日中は失態を冒しました。

バイト先のミーティングで昼寝。

理事長に気付かれる。

そして話を振られる。

しかし頭が働かずノーコメント。

まず、寝るなという話ですが、無理ですね。

座談会で一睡もしない確率はゼロだね。

臨席している人数が一桁でも寝るね。

助手の方から「オマエは今後しばらくああいう場禁止な」って戒められるほどだね。

自分でもなんとかしようとしてるんです。

でも、メモを取ろうとしてもステキな落書きが完成するだけ。

シャーペンを手に突き刺しても、血が出る寸前までやっても眠いものは眠い。

人が話してる横で自ら流血するのも怖いから、もう大人しく眠ってしまいます。

そんでぐっすり眠れれば良いが(良くないが)、眠気が取れないとまた大変。

頭がスローダウンしてしまって、無理矢理起こされてもコメント不能です。

ええ、半睡眠状態でちょっと微妙に間の抜けたコメントしか出来ません。あさっての方向に話の流れを持ってっちゃいます。

う~ん…一人が喋って他が聞くだけ、ってのはもう、僕には無理です。

講義とかも欠かさず一睡はしてたからなぁ。

…馘になっても仕方ないのは理解できますが、多分、それが原因で死ぬような目にあわない限りはきっと寝続けてしまうでしょう…。

駄目だなぁ…orz