夢日記060423

■06.Apr.23.sun■

空飛ぶスクーターでヨーロッパを旅している。

コンテナヤードでちょっと一息。休憩中。

そこへ現れたのは巨大な怪人。

エアリアルスクーターはどこだぁ!?」とか重低音で叫んでいる。

僕が乗っているのがそれだろうな。

僕はスクーターに乗って逃げる。

逃げるだけでなく、その辺の石ころを右手に持っている「村雨のゴルフクラブ」で打つ。これは打ったものを超スピードで飛ばす武器だ。

が、石ころ程度ではダメージを与えられないらしい。何食わぬ顔でこちらに直進してくる。

攻撃は諦めて逃げに徹する。しかし、進行方向に海が見えてきた。追い込まれてしまっている。

僕は冷静にヤツの死角となる物陰に隠れた。

今から普通のスクーターとして振舞ったらあの木偶の坊の頭に見破れるだろうか?

やってみた。

やはり怪物は気付かない。馬鹿だ。

そのまま逃げる。

逃げて逃げて、このスクーターを貰った町に行ってみる。事情を問い質さねば。

辿り着いた家のベルを押す。

ガウディみたいな外観のアパルトマンだ。

しかし、誰も出てこない。

□ □ □

うわあ、子供の空想だ…orz