夢日記060422

■06.Apr.22.sat■

夜明けを迎えたばかりの公園に僕は居る。

ゆっくりと進む足はジャングルジムへと向かう。

ジャングルジムの金属パイプに手をかけて、上へと登り始める。同時に、口ずさみ始めたのは、Mr.Children"and I love you"。

歌と共にジャングルジムを形作る金属パイプがうねうねと伸び、縮み、形を変えていく。まるであのPVのように。

僕が足をかけたパイプは次第に持ち上げられて、登り棒よりも、木々よりも高く高く昇っていく。

ふと気付く。

僕以外の声が聞こえる。

声の方向―後ろを振り向くと、そこにはMr.Childrenの桜井さんが居て、歌っている。

僕は嬉しくなって更に気持ちよく歌い、やがて"and I love you"は終わった。

"and I love you"が終わると、桜井さんは次の曲を歌い始めた。

"未来"だ。

でもそれは何故かサビから始まって…。

□ □ □

目が覚めました。

目覚ましアラームをミスチルの"未来"にしていたのでした。

いや~、夢とはいえ、本家と歌うのは嬉しかった~。(←ミーハー的?)