白い手帳

あれは去年の4月だった。

スケジュール管理が苦手な僕は、生まれて初めて手帳を買った。それは茶色の革に黒い化学繊維の布地を張ったシンプルなヤツで、サイズもB6とコンパクトだった。

そして今日は3月31日。押しも押されぬ年度末。

手帳は、白い。

空白部分が圧倒的に多い!

7月に一件の後は、綺麗に真っ白!

見事使いこなせませんでした!

何が駄目だったのだろう?

まず小さすぎた気がする。やっぱりノート位の大きさが欲しいかも。

それと若干ページがめくりにくかった。リングノート形式だったからだ。

…。

普通のノートに日付を手書きして使ってみるかな…?(←貧乏くさいなぁ…)

明日の来年度から、気を取り直してまた頑張ろ~う。