卒業式

今日は卒業式

だった。

昨日先生のホームパーティーで食い過ぎ&飲み過ぎました。午前中は二日酔いで全く動けず。電車に乗れる状態じゃなかった。

で、卒業式病欠(宿酔)です。

今電車で大学に向かってイマス…(u_u;)

その後、送別会に出席しました。

僕は博士課程で大学に残るのですが、送別会での感慨はひとしおでした。

何か、ここに一つの区切りが付けられたな、って感じです。

ところで、冒頭の二日酔いの原因になった前夜のホームパーティー。

僕は大暴れだったらしい。

全員から怒られてるのに、にこにこしてたそうな…。

うわぁ、想像するだに恐ろしい…。

でも、殆んど覚えてないです。

ホント、スイマセンでした!