開幕!/Hawks

日付変わって25日!

いよいよ今日が、パ・リーグの開幕です!

我等がホークスの初戦の相手はロッテ!

倍返し?いえいえ、100倍にして返しても返し足りませんよ!

ってわけで、ホークスの話です。

川崎選手が欠場するのははっきり言って痛いですが、軽症のようなので気を落ち着かせて待ちましょう!

さて、相手ロッテの開幕投手は久保投手。

組し易し!

ここはガツンと食らわして、2年目のジンクスへと追い落としてやりましょう!

斎藤投手の心配はしていません。彼ならきっと大丈夫!

さて、肝心なのは打線です。川崎選手の離脱で、リードオフマンがいないのはめっちゃ痛い…(予想する側にとっても)。

僕の予想スタメンは、こんなんです。

1:中 大村

2:遊 鳥越

3:左 カブレラ

4:DH 松中

5:一 ズレータ

6:右 宮地

7:三 松田

8:捕 山崎

9:二 仲澤

 投 斎藤

…二塁は本間かもしれませんけど。

ま、こんな感じです。

上手いこと鳥越が当たれば、来ますよ、コレは。

それなりに力のある打線だと思いますけどねぇ…。

どう出るか心配…。

でも、明日は弟の引越しの手伝いでテレビ観戦できないんだよね!畜生めぇ!

頑張れ!ホークス!