夢日記060322

■Mar.22.thr■

どこかの観光地に来ている。

時間は夜。

ほとんどの店がシャッターを下ろしている中、一軒の民芸品店がまだ営業している。

僕はこの手の南方系の民芸品にメが無い。

何かこう、心の奥底に訴えかけてくるものがあるんですよねぇ。

というわけで、その店を覗いてみる。

仮面など大きいものもあれば、アクセサリなど小さなものもある。

僕はそんな中、ハンカチを手に取った。

□ □ □

う~ん、三日連続でどこかに旅行に行っています。

あと、大好きな南方系の小物ですね。

僕、何か南方系のデザイン好きなんですよね。

バリ島のバロンとか、ハワイアンとか。

そんな感じで、色々自由になりたい。