1000!

お。

お蔭さまで本日早々に1000ユニークビジターを達成した模様です。

訪問して下さった方々、どうも有難う御座います。

でも、良く考えたらこのカウンター、ブログ始めてから三ヶ月目で付けたんですよね。

ブログを始めたのは半年前。

FC2に移って四ヶ月。

なので、うろぶろぐとしての1000ユニークビジットは一ヶ月くらい前だったかもしれません。

ま、そんな事はどうでもいっか。

とにかく目で解る指標が出て嬉しいです。

アクセス数のほうももう少しで5000に達しそうですねぇ。

これは来月になるかな。

ううむ。カウントアップも楽しいもんですな。

では、これからもよしなに願います。