ガンバだ~!

いや~、白熱のJリーグガンバ大阪の初優勝で終わりましたね。

僕はああいう攻撃サッカーが好きなので(レッズとかね)、嬉しいです。

本当はテレビを見てはらはらしたかったんですが、所用あってリアルタイムで楽しめなかったのが残念です。

ま、個人的事情はおいといて、ガンバ大阪優勝おめでとう!

昨日まで神戸だったから、後輩が言っていたように一泊延長して見に行くのもアリだったかなぁ・・・。

もう一つ、ホークスの話題から。

まさかのバティスタ解雇です。

憎めないキャラだっただけに、いざ解雇となると残念な気がします。

しかし、シーズン中は彼の年俸と結果の格差に散々がっくりさせられたので、適切な判断だと結論します。

くぅ・・・つくづくバティは今季居なくてもよかったんじゃ無いかなぁ・・・とそんな気がしてしまいます。

こういう補強失敗も歴史の1ページになるんですかねぇ・・・。

さて、来季のサード争いは激しいものになりそうです。

「小久保・帰福」の噂も遠くから見え隠れしてますしね・・・。

ガンバ!若手!

P.S.

若手・・・で思い出したけど、アビスパ福岡

J1復帰おめでとう~!