心の表現

Now I find, I've changed my mind

I've opend up the doors

[Beatles“Help!”(Album"Help!"収録)より]

今日から気分転換にプロフィールの画像を変えてみました。

決して「うっかり終電に乗り損なって暇だったから」とか、そんな理由で作ったわけではありません・・・orz

今度の画像は・・・まあ、画像の中に書いてある通りです。(辛うじて読めるかと。)

「心を開けよ」ってコトですね。

自分に向けたメッセージであり、ある人に向けたメッセージでもあります。

要はまだ心を開けていないんですよね。

だから最近自分内ヘビーローテーションは冒頭に挙げたビートルズの“Help!”です。

これまで心を開かなかったから上手くいかなかった。

だったらその玉虫色の衣装を脱ぎ捨てて、その心を曝すべきなんじゃないのか?

そういう感じです。

・・・まあ、心も玉虫色ですがね・・・。