なんたら橋先輩/夢日記

■030116■

飲み会の最中に同輩の女の子と共謀して、会社の一つ上の先輩、「橋なんたら」サンだか「なんたら橋」サンだかに、嫌いだと言う人参を食べさせた。生で。

先輩はひとくちで気付いて「人参じゃねーか!」と荒らぶった。

もともと、クールな二枚目系の先輩だったのでかなり可笑しかった。共犯の女の子も楽しそうだった。ロングの黒髪が揺れて、手で隠そうとして隠せない笑顔の端がとても愛らしかった。

▼当時の自分のコメント▼

…何で会社員やねん。しかも嫌いなもん食わすとか。

…と起きた時にはツッコミまくりだったナゾの一品。

□現在の自分からコメント□ 

…むしろコメントの方が謎…