mixi退会します/バトン

      @ルール@

   タイトルに「mixi退会します」と書くこと。

   見た人はコメントを残して自分もやる事。

   絶対(・∀・)

   強制(・∀・)

   OK???

   見ちゃった人、頑張ってくださいな。

あれ?ウチのブログのルールに則ったら、バトンである事がまるわかりだよ?

意味ねーな。

ええ、タイトル強制バトンです。

退会なんかしませんよ。

同級生見つけるのに便利だし、いくつかのコミュは面白いし。

さて、肝心のバトンの中身は携帯電話に関するものみたい。

予測変換を列記するパートもあるので、以前やった「携帯予測変換/バトン」も興味あったら比較しながらお楽しみ下さい。

●現在使用中のメアドの意味は?

自分の名前をちょっとひねってみました。

非常に憶えにくいと評判です。

ええ、僕も正確には憶えておりません。

携帯見なければ自信がありません。

●現在の着信音は?

なんだろ?

もう半年くらい聞いてないな。いっつもマナーモードだから。

電車での移動が多いし、マナー解除するのがめんどうなのだ。

えっと…デフォルトで入っている「Celtic Dance」です。

…あれ?これにしてたっけ?

●待ち受け画像は?

これもデフォルトで入っている「顔いろいろ」です。

こいつがなかなかカワイイヤツで、目と鼻と口と手しか無いんですけど、メシ食ったり本読んだり眠ったり編物したりとけっこう癒されます。

  

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!

※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

望むところだ~

あ→明日       *明日こそは…!

い→いずれにしても

う→嬉しい      *良い言葉ね!

え→得まい      *いっつも漢字に変換します。

お→送る       *何か送ったっけ?

か→解放       *フリーダム!

き→切られた     *話を切られました

く→口        *くちです

け→けると      *「受けると」とかの「けると」だけ…?

こ→来られ      *今回尊敬語が多いです。

さ→された      *これも

し→してしまいました

す→スペース     *スペースに走り込む動き!

せ→センター     *バイト先がNPOボランティア交流センター

そ→そうですか

た→他言

ち→長

つ→突き刺さった   *ボールがゴールに、ね。

て→です       *です。

と→と

な→なって

に→に

ぬ→主(ぬし)    *前回に続き、ぬし。二番目も「布」…何故?

ね→ね        *ね。

の→の

は→話された

ひ→引っ越し

ふ→深読み

へ→返答

ほ→僕        *僕にとって標準的一人称

ま→ますしね     *「~してますしね」→○「枡死ね」→×

み→右上       *右上?

む→娘        *娘。じゃないです。

め→目

も→も

や→やる

ゆ→夢

よ→よく

ら→られた      *こういう変化語尾が多いな…

り→了解

る→ルール

れ→れら       *「れら」…「れら」!?

ろ→浪人

わ→分かり

を→を

ん→ん

う~ん…凶作ですな。

あんまり面白いのなかった。

前回のほうが面白かった。

てわけで、オヤスミ。