ギタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!/daily

先日、半分物置と化している元「父の書斎」に壊れたイスを持っていったら、部屋の片隅にゾウムシのような形をした巨大なバッグを発見した。

「この形状は…まさかっ!」

と激しく驚きつつ、敢えて中身を確認せずに母に事情を質しに行く。

母「突然母の音楽的才能が開花しないかなぁと思って貰って来たの」

僕「いや、よく分からんけど、貰ってきたん!?」

母「でもお母さんだと手が届かないのよね…」(←聞いてない)

僕「僕は届くよ。そっか~、貰って来たのか~…(悦」

父「よこせ。昔ちょっとだけ弾いてた事が…(ポン♪…ポロン♪)…あれ?(ポン♪…ポロン♪)…あれ?」

母「弾き方が分からないから本を買わなきゃね」

僕「うわー!うわー!よし!ブックオフで探してこよう!きっと挫折した人が売っ払ってるだろうからたくさんあるよ!」

父「よーし、買って来い!」

…天然O型母子と自己中B型の父の会話です…

…というわけで、我が家にアコースティックギターがやってきました。

楽器♪楽器♪

練習♪練習♪

時間を捻出できるかな…( ̄_ ̄;)