夜に抱かれて/daily

夜、電気を落とす。部屋の中は静かだ。

疲れた体をぐっと伸ばして横たわり、かぐわしいその柔らかな肌合いにほほを寄せる。

総身をこすりあわせるように重ね、気持ちのよい体勢を探す。

滑らかな肌触りに包まれているような感覚が心地よく、腹の底から震えるような快感が沸き起こった。

風呂上りの体に汗がじっとりとにじむ。

体がほのかに熱い。秋の気配は夜ほど強く、外気は寒いくらいなのに。

いったん裾を蹴上げてから大きく股を開いて抱きしめる。

適度な柔らかさを両腕の内側と胸から腹にかけて感じる。

抱きしめているのに包まれているような、そんな感覚に抱かれて眠りについた。

朝になると冷たくなっていた。

あのかぐわしい匂いもない。

触り心地も硬くなってしまっている。

たった一夜の出来事なのに、どこへ行ってしまったのだろうか?

あったかお布団。

目覚めって寂しいね。

今日もいい天気だからお布団ほすよ!