冬の贈り物/daily

20071230174910
つーか、さみい。

雪じゃなくてみぞれが突風に混じってる。

電車は15分遅れくらいだろうと思って意図して遅れて家を出たのに、乗るつもりだった便は運休になって次の便も15分遅れとか、吹きっ晒しのホームで俺涙目。

写真はバイト先の忘年会で当たったあふらっく2号とセンス。

先代(陶器製・九工大のセンセに拉致られて行方不明)と違ってこいつはちっこいし歌を歌います。

あと、手作りインテリアの本も頂きました。嬉しかった。

今日の呑み会も楽しい会になることを祈って。

ていうか、明らかに腰の位置変わったよ!若干つんつるてんで足首が寒い!どういうことだ!?