誕生月/daily

福岡はようやく木枯らしが北風に変わってきました。

そろそろジャケットが必要になってきましたね…

風邪も流行っているようです。みなさんも、健康には気をつけて下さい。

てか、僕には伝染さないで下さい。時間が惜しいので。

あっと言う間に12月…僕の誕生月ですよ。

今年もあと一ヶ月と思うと、

何にもしてね~!

って焦る気持ちになりますね。

年初に掲げた小説は一つも仕上がらず(…というか、この一ヶ月で一文字も進んでない…)、就活も上手くいかず、何だ何やってたんだお前は?ってかんじです。

しかしね。

よく考えたら結構いろいろ状況は変わってたりします。

特に、内側がね。

めっちゃ落ち着きました。

5、6月くらいまでは食事時になると嘔吐感があったのですが、いつのまにか無くなってますしね。去年は胃カメラ呑んだりしましたが治ったみたい。

一回り大きくなった感じです。

ただ、落ち着いただけに落ち着かなかった頃の文章を直視できずにこの一ヶ月小説書きが停滞してたわけですが…。まだまだ未熟。

しかし、ひと谷越えてもう一度チャレンジしようかと思います。

あと一ヶ月もありますしね。

誕生月ですし、気合を入れて頑張りたいと思います!