憂鬱は眠りに等しく/daily

完全に寝坊をして、後輩のヒアリングの監督に行くはずだったのをすっぽかすという致命的ミスをやらかした。

そんで、落ち込んだワタクシは、行き場を無くして彷徨った。

というか、地下鉄で寝まくった。

福岡空港姪浜貝塚中洲川端貝塚

2時間以上改札通らなかったら定期が改札にはじかれるんだよ。

初めて知った。

そしてその後は図書館で2時間ほど『サロメ』を読みつつ更に惰眠を貪り、

ある程度気力が回復してきた所で研究室へ。

しかし、まだ脳味噌が回復しておらず半分夢見心地で過去論文を読む。

大体これくらいまでクオリティが落ちると、回復までには丸一日が必要です。

でも、やりすぎだな、僕は。

完全に変人の域に達してる。