眠る?/daily

うっかり調子に乗ってたら、4時40分だ。

まずい。

5時30分発で後輩の調査の手伝いで出発なのに。

むしろ今から顔洗う?くらいの時間になってしまった。

てか、まだ眠くないけどね。

でも、これはすっかり調子に乗っている状態での暴走状態だから、きっと暴走の対象を取り除かれたら眠ってしまう…。

仮眠が必要だ。

たとえ(仮)でも睡眠が必要だ。

ああ、だからこんなのを書いている暇はないのである。

ちなみに、調査とは2週間前の調査と一緒である。

「前も同じ調査に来てたでしょ?」

と言われるのが非常に怖かったりする。

朝の7時に始まって、夜の18時に終わるという半日調査である。

しかし、現場は芝生がひろびろとしてて、昼下がりなんか調査対象の人も少なくてぽかぽかで寝放題なのである。

うつらうつらしてくるのである。

しかし、調査なので寝てはいけない。

寝るなー!

いや、これから寝るんだけどね(仮