うむぅ~…負けました/Hawks

う~ん…負けました。

1-3です。

スタメンを見てみましょうか。

 1番 遊撃 川崎

 2番 中堅 大村

 3番 右翼 柴原

 4番 左翼 松中

 5番 一塁 ズレ

 6番 二塁 本多

 7番 三塁 カブ

 8番 DH 稲嶺

 9番 捕手 山崎

例によって問題は3番です。

柴原はなかったと思います。

ここの所まったくと言っていいほど良いスイングが出来ていなかった。

今日もダルビッシュの低めの変化球に全く合わない。

高めの直球には振り遅れる。

9回には代打を出されましたが、もう一打席早くても良かったのではないだろうか?

ダルビッシュには巧くボール球を振らされていた気がします。

見極めが…。

明日の先発は斉藤です。

打線は今度こそチームバッティングで斉藤に援護点を。

対する日ハムの先発は苦手の八木。

僕の希望するスタメンはこちら

1番 遊撃 川崎

2番 中堅 大村

3番 DH 仲澤…ラッキーボーイだと思う。

4番 左翼 松中…変化球を狙った方が良い気がします…。

5番 一塁 ズレ…高めの変化球はともかく高めの直球は振るな。

6番 三塁 カブ…頼むから右方向へ!

7番 右翼 井手…西武との第2戦で地味にヒット打った。

8番 二塁 本多…揺さぶって欲しい。

9番 捕手 的場…結構当たってる。期待。

明日は今日以上に低めの見極めが重要!

頑張れ!ホークス!