人生何事も経験/バトン

強制バトンらしいです。

いえ、手軽に済ませたいので時々ありがたいです。

で、いきます。

【入院:○】

小5の夏、左大腿骨骨部骨折で2ヵ月半。

小6の秋、髄膜炎の疑いで1週間。

中3の夏、軽度の盲腸炎で10日間。

…結構入院してます。

【手術:×】

骨折を吊るために左足にドリルで穴開けたことならあるけどね。

【骨折:○】

左大腿骨骨部骨折ね。

献血:×】

多分体重が足りないのではないかと思われ。

【失神:○】

幼稚園の時に熱中症で一回かな。

それ以来無い。

【風俗:×】

先輩に「お前はルール違反しそうだから行くな」と言われた。

僕、割と潔癖症だからああいう職業の人が理解できない。

【しゃぶしゃぶ:○】肉、美味し!

【エスカルゴ:×】見た事も喰った事もねぇ。

【万引き:×】知人が隣でやったのに気付かなかった。以後疎遠になった。

【補導:×】

高1の夏、運動会の打ち上げで捕まりそうになった。

見逃してくれたv

…じゃなくて、反省。

【女を殴る:×】ありえん。

【男を殴る:×】殴っても効かなかった…ヒリキだったあの日の僕…(T_T)

【就職:×】無い無い。

【退職:×】無い無い。

【アルバイト:○】

【海外旅行:○】韓国

【ギター:×】【ピアノ:×】 【バイオリン:×】楽器はからっきし。 

【メガネ:○】コンタクト×です。

【オペラ鑑賞:×】無い無い。

【テレビ出演:×】無い無い。

【パチンコ:×】父が反面教師です。

【競馬:×】無い。馬が走るのを見るのは好き。

【合コン:○】一回だけね。飲んでボウリングして、サヨウナラ~。

【北海道:×】つくば市より北に行った事無い。

【沖縄:×】霧島市より南に行った事無い。

【四国:×】無いなぁ。

【大阪:○】たこ焼き!ちょっとゴミゴミしてる。

【名古屋:○】学会行って、郡上八幡に行った。

【エスカレーターを逆走:○】少年期の思い出…。

フルマラソン:×】できるかな…できないだろうな…。

【自動車の運転:○】ごくごく安全運転です。あんま上手くないので。

【10kg以上減量:×】死なないとそこまで減らないと思う。

【交通事故:○】左大腿骨骨部骨折の原因。空が見えたよ。

【電車とホームの隙間に落ちる:×】無い無い。

【1万円以上拾う:○】1万円拾ったなり。研究室の皆で使っちゃった。

【1万円以上落とす:×】財布を落としたことなど無い。

【徹夜で並ぶ:×】無いな。それほど欲しいもん無いな。

【ピアス:×】何か…その…痛そうじゃん。気分的に。

【50万以上の物を買う:×】そんな余裕欲しいわ!

【ラブレターをもらう:×】ねぇな。

【一目惚れ:×】ねぇな。

幽体離脱:×】夢だよ。ソレ。

【先生に殴られる:×】助けてもらってばっかりです

【徒競走で1位:×】貧弱な少年の手本であった。

【妊婦に席を譲る:○】電車通学長いんで。

【他人の子供を叱る:○】「簡単に泣くな!」くらいなら。

【20過ぎてシラフで転ぶ:○】

本読んだり、空を見ながら歩いてて。はい、そこ。不思議系言わない。

【同棲:×】無い。

【ストリート誌に載る:×】無理無理。

【2m以上の高さから落ちる:×】無い無い。

【学級委員長:×】断る。

【恋人が外国人:×】恋人無し!

【刺青:×】痛そ…(以下略

【ナンパ:×】無理無理。

【逆ナンパ:×】無理無理。

【ディズニーランド:○】1回だけ。

【一人暮らし:×】無いね~。やってみたいね~。

【スキー:×】無いね~。やってみたいわ~。

【スノボ:×】無いね~。やってみたいわ~。

【サーフィン:×】無いね~。やってみたいわ~。(やれば?)

【異性に告白:×】無いんだ~。やってみたいわ~。(そうじゃねぇ)

【同性から告白される:×】無理無理。

【中退:×】無いな。でもするかも。博士課程だけど。

【留年:×】無いな。単位余ってた。

【浪人:×】無いな。絶対落ちるなと言われた。

【喫煙:×】受動喫煙なら。

【禁煙:×】むしろ嫌煙家です。

【酔って記憶をなくす:○】二度ほど。

【飲酒運転:×】許さん。

【保証人:×】断る。その場で財布の中の札全部叩きつけてやる。俺に出来るのはここまでだ。

【幽霊を見る:×】是非とも科学的に解明したいね。居るんならね。

【先生を殴る:×】助けてもらってばっかりですもん。ありえない。

【親を殴る:×】同居する事で脛は齧ってる。

キセル:×】俺は必要ないし…。

【食中毒:×】本当の食中毒は、キツイらしいね。

【無言電話:○】最近無いな、そういや。やっぱ罰ゲームだったのかな。

【ピンポンダッシュ:×】あれやるヤツは、バカだと思ってたね。

経験浅いんです。