知らせる?/バトン

「あの子の事もっと知りたい!!ばとん?」とか、ちょっとおきゃんなバトン貰ってきちゃったよ!

このブログを読んでいただければ僕の全容は…

膨大すぎるか。

そして混沌すぎるか。

むしろこれでも一部に過ぎないのか。

そんな感じでバトンでお手軽に曝け出しましょう↓

1:あの子の事もっと知りたい!!

  そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。

こんなバトンで彼らの何がわかるというのかッ!!!

(のっけから全否定カヨ…)

2:お名前は?

吉平良平(仮)です。

てか、このブログ隅から隅まで見れば本名解るし。

3:おいくつですか?

24でも25でもどっちでもいいよ。

まだ人生の4分の1だよ。

4:ご職業は?

生業を持った事が無い。

5:ご趣味は?

読み書き歩き歌う事。

これら四つを二つ一緒にやる事が多い。

歌い歩くか、読み歩くか、歌い書くか、読み歌うか。

6:好きな異性のタイプは?

相手に好きな部分を探す事が人間関係を円滑にする上で重要だと思うな。

強いて言うなら、自然に笑う人だ。

7:特技は?

マイペース。

8:資格、何か持ってますか?

普通自動車免許、測量士補、技術士補、英検準2かな?

9:悩みが何かありますか?

努力と才能が足りない。

10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き:コーンスープ、茶碗蒸しが二大巨頭かな。

   ま、美味いもんは美味い!

嫌い:…あんま無いな。数の子は未だに苦手かも。

   てかオセチは苦手なのが多い。

11:好きな人はいますか?

はい。

誰もが心の支えです。

12.貴方が愛する人へ2言

愛してる。

その一言で足りないのなら、必要なのは二言目ではないだろう。

13.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

皆それぞれ長所短所はあっても、総じて素晴らしい人たちです。

(バトン処理、完了)