松田進化!?/Hawks

…昨日、今日と、松田の打撃を見てびっくりしました。

打撃フォームが変わっとる!

身体のひねりが無くなって、狙い球以外への対応力が格段にアップしている!

王監督がスタメンに戻したのはこの変化の故か!

そして、昨日は二本のタイムリー…ううむ、ここまで変われるとは…松田、侮りがたし!

そして金森打撃コーチ、恐るべし!

そして、大道が三番起用で仕事をしていますね。

解説の長池氏がおっしゃっていましたが、今のホークス打線は、「1番、1番、2番、4番」…大道のバントの巧さはかなりプラスです。

…ま、僕は吉本で同様の役割を期待してたんですけどね…。

松中の打棒も本来の動きを取り戻し始めました。

やっぱ守備をやってると違うんでしょうか?

あとは、ズレちゃんですね…。

投手陣では、神内のアクシデント降板は惜しかったですね。

しかし、次回以降も当番は確実。下でしっかり走り込んで帰ってきて欲しいです。

そして何と言っても西山!

育成選手から一気に2階級昇進ですよ!

来週の神内の穴の先発があるでしょう!楽しみ!

ここでそこそこの好投をすれば、中継ぎとして上に残る可能性も。

そして、万が一にも7回以上零封すれば、神内を中継ぎに追いやるかも!

四国アイランドリーグの星!頑張れ!

藤岡も一時期落ちていた球威が戻ってきたし、松田、江川、吉本の三塁争いも楽しくなってきたし、あとは、外野だな。

井手正ちゃんと城所、どっちか出てこーい!