おひさー/ヒトトナリ

なんか久しぶりやのー。

ここのところ悩みまくりです。

んで、「ここ1年について/anual」「中の人などいない!/ヒトトナリ」についてなんだけど、まぁ、だいたい嘘なので。

……ということにしたいんだな、俺の立場としては。

やっぱりこういう「精神的に脆い自分という設定」ってのは楽だからな―。

楽な方向に逃げたいってのは人間の性として仕方ないところはあるけど、そればっかりじゃやってけねーですし。

うん。

と、思ってみたところで実際に朝起きてテンション上がらないとどうしようもないんですけどね。

「目覚めよ!俺!」とか思っても、「いやだよう、ボクチン逃げたいよう」ってのには中々勝てないわけですね。

私とかそれ甘やかすしね。お前はかーちゃんか。

てわけで、俺が自律しないといけないよーな立場に思えるかもしれませんが、

基本的に俺はイラッと来たらあんまり考えないタチなので、やはり社交性はありません。

露骨に態度に出るしね。

「めんどくせー、死ね」とか平気で思うからね。

「この素っ首ぶった切りたいわ。ダルマやダルマ」とかね。

つーか皆殺しよホントw

おかーさんそんなこと許しませんよ。あと、おかーさんはエロも許しませんよ。

そういうことらしいんで、はい、まぁ、俺は眠ることにします。

眠気に弱いのも俺の特権ですわ。ははは。

ではでは。おやすーん(デレラジは明日聞くとしよう)

みょーん。またぞろおかしなこと書いてるです……。

はやく人間になりたーい。

……最近、Twitterとかでも不安定になりがちでご迷惑をおかけしてないか心配しまくりです。

うへぇええええ申し訳ねぇえええええ!

あうあう。すみませんすみませんすみません。

↑最近こいつはこいつでまた謝ってばっかりモードに入ってて機能してない。

そうやって謝るとそれはそれで心配かけますから、やめておきましょうね。

そういう自覚はあるんですけど、どうにも気持ちが大きくなっている時に自重ができなくて困ります……。

はぁ……。普通ってなんなんでしょうか……?