twitter/daily

ご覧の通り、ツイッターとの連携を開始しました。

放置状態でも更新できるから安心だね!

……いや、なんか違う。

ツイッター楽しいなぁ。

というか、主にツイッターのホークスのハッシュタグ(#sbh2010)が楽しい。

2ch実況板とは違う書き込みやすさがある。なんか実況板は書き込めない。無理。

ツイッターはできる。けっこうライトなようで、ディープな人もいる。

逆に、三瀬の人みたいな人はいない。何故だろう?合わないのかな?

公式アカウントもけっこう盛り上げてくるし、一体感がある。

先日は、「パリーグは強いんや!!!!同意者は挙手!!!!」っていうファンのコメントに、

普通に、ノッてきた。

あと、選手のアカウントもある。

川崎選手のアカウント、けっこう積極的で良い。どうやらダルビッシュが誘ったみたいに見えるけど(ダルビッシュはチームメイトともっと仲良うしてください ><)。

あと、面白いのは森本まなぶさんのアカウントですかね。

三瀬さんいじりとか、twipicを使った画像ネタがw

でも、ホークスネタでフォローが増えてもオタクなネタでけっこう減るところもあったり。

すみませーん。マジメなのは野球ネタだけなんです。

っていうか、なんでもマジメなんだけど、方向性が違いすぎるだけなんです。

あとは漫画家さんとかフォローしてます。

うすた先生とかは、「暇なときにやってるんだなぁ」感があるけど、

おがきちか先生とか、ずっと書き込みまくりで妙に親近感wねこねこ

ヒラコーもね、面白い。さすがのディープ。

その他、フォローされたら無言でフォローを返してます。大抵は、2日措いた後くらいに。

なんかビジネスライクなのは止めておくのと、フォローしてみてすぐ止める人いるのでそんな感じで経過措置とってます。

けっこう適当なのでタイムラインはほどよくカオス。

もうちょいいろいろ入れたいかも。

そんな感じです。