2078期~引分尽くし/websoccer

■本A 4位

■ブラジル1998

■ジャンヌ 評価2.73

■10勝5敗15分

■34得点25失点 +9

もう木曜だっていうのに、遅いっての。

引分の数……どういうことなの……?

半分引分ってのは途中までスタメンを確定できなかったのを割り引いても多すぎ。

wikiに書かれるだけのことはあるな。

まあ、こんだけ枯れたメンツでこの成績なら十分に強い。

GK ブッチ(5).......2.67

RSB ジョニーニョ(7) 3.33

RCB マテラッツィ(2) 2.70

LCB エルニーニョ(4)..2.93

LSB キャブ(4)Cap....2.90

RDH 大野(1).........2.87/ 0G/ 2A

LDH レオポール(2)....2.87/ 0G/ 8A

ROH ベック(3)FKCK...3.10/ 4G/ 7A

LOH キング(1).......2.73/ 6G/ 3A

RFW ラミレス(9).....2.47/14G/ 3A

LFW サンタマリア(2)..2.48/ 8G/ 4A *23Match

確かRFWは最初ピッポを試したような……いや、ダメだったけど。

レオポール(2)はT10P10だけど、内部的には戦術理解とスタミナがMAXでないだけで技術とフィジカルはMAXっぽいな。だから結果が出てると思う。

GK P+T

RSB S

RCB P+T

LCB T+P

LSB T+P 始点

RDH T+P やや守備的?

LDH T+P 左サイド上がる

ROH T+S

LOH T+S

RFW T+P

LFW S+T

こんな感じだったかな。

RFWはCがないとダメだよね……ラミレスの使い所は本当に難しくなった。

解り易いフォメかも。引分を減らすにはちゃんと最高ランクを揃えないと無理だろうな。

引き分け多いから残留もしやすいけど。

ていうか、3期使ったけど、監督のジャンヌが微妙だった……

スロースタータータイプなのかな?序盤が調子が悪いことが多くて、メンツが悪いのか、戦術が悪いのか判断に困る。この辺、要事例蓄積だね……。