あけましておめでとうございます。/daily

今年もよろしくお願いいたします。

去年は、「頑張って生きていく」ことが目標でしたが、

今年はもうちょっと頑張って、いろいろとチャレンジしていきたいですね。

というわけで、2010年の1月1日の記事を見てみると↓

「今年もがんばる/daily」

夢日記と侏儒雑観と会社は頑張れなかったなぁ……。反省。

というか、2010年も我が社は……9人辞めたのかな。

その辺がけっこう降り掛かってきたからなぁ……むしろよく耐えた、俺。

達成したのは、宝くじは買ったくらいかw外れたけどw

こんなのでも、目標が全然ダメってよりはマシかw

今年はtotoを買うかな。寄付的意味で。

FF7はクリアしたけど、一人暮らしはまだまだかなぁ。

タイムスケジュールもままならなないしね。

っていうか、いろいろ始まってはいるのですが。

もうちょい旅をしたほうがいいのかな、とか。

2日でも結構いろいろと回れるのもこないだの東京で分かりましたし。

あと、映画とか見ようかな、と。

劇場で見るともんのすごく疲れるんだけどねー。

そういう類の、なんかもうちょい意識的に家を出たりするようにしようかなぁ、と考えています。

生活活性を上げるというか、

活力向上委員会とか。

そういう感じです。

がんばりますので、よろしくお願いいたします。