サプリメント/daily

図書館の近くに住みたい(欲求)。

ウェブで得られる情報って所詮はサプリメントなんだよな。

中にはよくできたものもあるけど読みにくいし。

やっぱり書籍がいいよね!

あ~超あたま減ったしっ♪♪♪

でも、都市計画系を読む気力はない。なんてゆーか、現行法での理論なんだよね。実学的というかなんというか。

はぁ、なんて原理主義者だ俺は。

好き嫌いイクナイ!

専攻科の図書室は狭くて事務員という人間との距離が近いので怖くて行きたくないし。

オバケも怖いけど、生きている人間の方が幻覚じゃないから怖い。

そういう錯覚。

大学図書館って広いわりに良い専門書はかり出されててツマンネ。

てか、多すぎてどれ読んだらいいかわかんね。

入門書ドットコムとかないんか?

あとでググろう。