起きてる/daily

眠れないです。

が、眠れないからといって頭が働くわけでもなく、またつまらぬ記事を書いてしまった。

どーでもいいけど、太蔵が終わった。悲しい。

こないだユンボルを買った。オマケページが素晴らしくて泣けてきた。

どう考えたって普通に面白い。どこが打ち切りに値したのだろうか?

やっぱ主人公の設定か…

逆に考えてみた。

月ジャンが終わって創刊される新雑誌に載るんだと考えてみた。

だとすると、ユンボルも太蔵もこれでいい気がした。

でも、そんなわけないので絶望が深まった。

ところで、絶望先生がアニメ化するらしい。

ジーコの言う通りとか、どうするんだろう?

時事ネタだけに。

でも、弟子がアニメ化しただけに、頑張って欲しい。

…と言ってみるが、弟子に勝つ久米田先生なぞ存在し得ないと思うので、さっくり失敗するだろうと思った。

だって、そっちの方がおいしいですよね?久米田先生?

そういえばむしろジャンプの新連載は第一回でサツキバ…げふんごふん

それから、ガッシュが面白かった。

ファウード編が終わって、これ以上の盛り上がりは無いだろうとか甘く見ていたら、全然違った。てか、まだ面白いのか。すごいな。

5月15日の皇后陛下の談話で、昔話のかくれみのを使うとしたら展覧会を見た後は神保町で長時間の立ち読みをしたいというお話があって、すごく親近感が湧いた。

神保町行ってみたい。

来週まで忙しい。

とんでもないプロジェクトが研究室に持ち上がってる。

ところで、小説を書いていたのだが、ある事件にそっくりだったので絶望した。それが精神形成史に密かに影響していたことを知って、ダメージ受けた。

うすうす感じていた「何か…危険な感じがする…」といういやーな感じの正体見たり。なので、これを凍結することに決定。

だって、恐ろしいもの。おぞましいもの。

ちょっと取り扱えない。手に余る。

がくがくぶるぶる

明るい話を書くことにした。

よかった(安堵役)納戸役(違)

ホークス調子良い、と書こうとすると負ける。

つまり、ブログ更新しようとすると負ける。

んで、更新する気力が無くなる。

書かない。

でも、今日は書いた。

久しぶりだから。

こうのとりのゆりかごの最初の子供はどうなるんだろう?

コユキ、大台おめでとうございます!

立てこもり事件は…って、もうちょっとかな。今4時40分だから。

ベックがもうちょっとで終わる。うまく終わって欲しい。

海皇紀は意外な展開。アライブ面白い。

さなぎさんが素晴らしい。

公式サイト見つけた。

試し読み素晴らしい。

→施川ユウキのみすぼらしい部屋(仮)

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/6596/

眠い。疲れてるから眠いはず。

肩こり。

覇気が無いです。

サナギさんを見習うか…

「歴史変えてえー」

うん、それ無理

………うわー。

すごい。今すごい勢いで自分に呆れた。

………寝よう。

フロイトさんに爆笑ネタを提供しよう

夢日記再開は回復基調の表れです)

おやすみなさい

広告を非表示にする