ハル・ハレ/daily

20070320124735
良く晴れた春の日―

庭の鉢植えにチューリップが一輪。鉢の大きさが一輪だけでは勿体無いようで…でもなんとなくこれで十分だという気もする。

昨日は一昨日の飲み会から、一度やってみたかったネカフェ泊をしてみた。感想:ただ寝るだけでは勿体無い気がして眠れないので、あくまでも始発待ちの手段だな。

で、始発で朝帰りして昼まで寝てたので、昨日は研究室に行ってない。

今日は天気も良いし、行くぞっ!…と思ったが、その前に「どうせ周船寺からチャリ通にするんだったら、検討は早めがいいんじゃね?」と考える。

んで、家に一台余っているチャリを使えないかチェック。…パンクしてる。いや、それ以前にどうも前輪の軸が折れているようだ。いろいろボロいし、多分、新しく買った方が早いと言われるだろう。

新品購入決定。

さて、じゃあ、ジャスコに行きますか?お金下ろさなきゃいけないしな~←12時00分時点