マーチ/daily

どんくさいなあ。

ごてごて言い訳見繕っちゃってさあ。

ま、いいや。3月だ。

てか、12月も1月も2月もあっという間だった。

感覚が遅れてってる感じ。

だって本格的な冬来なかったし。

嘘です。

気分は滅入ってたので冬はちゃんと来てました。

1月初頭とか同窓会のお知らせが来てて悶々とした。

克服してないんだなぁ、とちょっとがっくり来た。

プロットは大幅に変わりつつある。

人生と言うのは予想がつきにくい。

だから、自分の領分を確定してしっかりコントロールしないといけない。

僕はどうもその辺の自分の領分の確定をあやふやにしてしまいがちで、不用意に領域を広げて火傷したり、タコ足配線になってしまって負荷がかかりすぎて発火しそうになったりする。

冬は乾いているので危険だ。火の元には注意しないと。

…と、冬が終わって春が来るのだった。

そういうわけで難しい季節は去っていく。

そして春がやってくる。

ずんたかたー

ずんたかたー

ずんたかたったかた

花粉の侵略じゃ~

花粉の侵略じゃ~

(結局それかよ!)