ブラインドタッチ/バトン

お題、いただきました。ブラインドタッチバトン

ブラインドタッチで、打ち間違いはそのままに答えなければならないという過酷なバトンです。

僕は早いほうだけど、誤入力も多いんですよね…上手く行きますやら…

では、いきまーす!

ブラインドタッチバトン

1.回す人を最初に書いておくべし(5人)

①太郎

②染太郎

ガリレオ

これ以上は、思いつかないな。

■□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□■□■

□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□■

■□また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします■□

2.お名前は?

よしひらです。

3.おいくつですか??

24歳です。

誕生日近いです。

4.ご職業は?

博士課程の大学院生です。

5.好きなタイプの異性

雰囲気が柔らかい人、僕の…ん?これって、ルール上は修正できないよね?!

ぼう、じゃなくて、僕から見て賢い…と書くとまた子界…誤解を招きそうなので、う~ん、人の話を落ち着いて聞けるとか、そういう感じです。

でも、許容範囲、ストライクゾーンは広めだと思うよ。

6.特技は?

練習中v

ギターね。ウェブサイト見ていろいろ見店の。(ぐっ…)

YouTubeのギターをアップしてる人とかすごく参考になりそうな気がする。おお~すげ~、って漢字で。(平仮名で?)

あんま特技っぽいのが無いからこそ、趣味が特技になれば…

読書ははな~、速読はできないからな=(←~)

7.お持ちの資格は?

普通自動車免許

技術士

測量士補

英検2級

ふっつうの土木屋さんでござるよ

8.悩みはありますか?

時間とか、才能とか、お金とか、いろいろ

でも、くよくをはあ悩んでないよ。くよくお…くよくよしてない!

(くよくよしそう…)何度書けばいいのだ…?

9.好きな食べ物は?

コーンスープ!季節になった!

10.嫌いな食べ物は?

甘すぎるもの!

11.あなたが愛する人へ一言

ああ、もう!みんな大好きさ!

12.回す人5人の紹介を簡単にお願いします

①猿回し

②なんでもいつもより多く回っております

③それでも地球は…

くだらねぇ!

最終的にコレって勢いで書かざるを得ないね。

なんか自分にイライラしてくるもの

楽しいけどさ。

てか、修正を入れようとしていs…失敗st、またワケわかんなくなるみたいです。もう!どうんどんごちゃごちゃに!