プロフ/バトン

ハイ。バトンっす。

なんとこいつはプロフィールをさっくりばらしちまうヤツです。

よって、所々伏せておかなきゃね。

ネットの世界は奥二重だからね。

一見、一重に見えて、実は二重三重の罠ね。

ハイ。そんなことどうでもいいね。

いえ、頭を切ったから、頭が軽くなって軽快なのです。

違うね。髪切ったね。髪切ったから頭軽薄になったね。

ハイ。また話逸れたね。

でわ、どうぞ。

Q01 フルネーム:ヒミツ

生年月日:ヒミツ

血液型:ヒミツ

住んでいるところは:ヒミツ

全部右上に書いてあるっつーの。

Q02 名前の由来は?

父がつけて欲しかった名らしい。

思い入れは深いらしい。

その思い入れの秘密は未だに教えてもらった事は無い。

Q03 家族構成は?

父母弟妹。

Q04

身長:167cmちょい

体重:だいたい50kg

追加

体脂肪率:13~15%

チェスト:74

ウェスト:70

ヒップ:84

所詮、ガリガリっすよ。

筋肉つけなきゃ体重増えねぇ。

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

アソカ幼稚園

仏教系でした。

一番の思い出は、引越しが決まって級友に「もう会えなくなるね」と散々言ってたのに、引っ越しても幼稚園は変わらず、友達にも会えることを引越し直前に知り(←マヌケ)、どう前言を撤回したらいいのか分からずに泣いた事。

しかし、引っ越して引っ越した先の地域の子達と同じクラスに移る事になり、1階から2階に移る事になった。

やっぱり寂しくて泣いた泣き虫だった幼年期だった。

加小

一番の思い出は、5年生の夏に交通事故に遭った事。

スイミングスクールの帰りに、送迎バスの前方から飛び出した。

バスに追い越しをかけた赤い車が一瞬見えた後、僕は、宙を舞った。

青い空。暗転。どこかが激しくアスファルトに擦られる音。

気が付いたら左足の感覚が全く無くて、直感でその夏の家族旅行は無理だと認識した。

第一声は、「U2(弟の名)、ゴメン。旅行行けん」だった。

左大腿骨骨部骨折。2ヵ月半入院。エアコン無しでギブス。蒸し焼き。

西中

茶色のブレザーで有名。

電車の中で女子高生に「ウ○コ色、ウ○コ色」とひそひそ言われた。おめぇの方が下品だ。

思い出は…(遠い目)。

修猷館高校

最高の3年間だった。

言う事無しでした。

九州大学

う~ん…大学生らしい思い出無いや。

市立図書館に通ってた。

九州大学大学院

い…忙しくて鬱になった…。

でも、鍛えられた事は、鍛えられた。

今。

Q06 現在の職業となりたい職業

【現在】

九州大学大学院ウソ博士課程。

ダメな事を研究するダメ博士の卵です。

【夢】

作家…とか真面目に答えちゃ駄目?(前の人のパクリ)

公務員とか馘になりにくい職場(クオリティが不安定すぎるため、一般の職場では計算しづらい人材)。

Q07 習い事はしてる?

してない。

将来的には合気道とか習ってみたいかも。

Q08 自分を動物に例えると?

猫。予測不能。

或いは、夜更かしの好きなフクロウ。

Q09 好きな女性

可愛い人。

でも、笑ってる女性はみんなカワイイv

Q10 嫌いな女性

嫌いというか、原色系を着たり、語尾を無用に伸ばすような話し方をする女性は苦手。

いつも、ぶすっとした顔してる人、他人の話を聴かない人間は嫌い。

Q11 好きな男性

面白いヤツ。

でも、大抵僕よりはオモシロイw

Q12 嫌いな男性

気の利かないいじり役は苦手、というか憎い。

いつも、ぶすっとした顔してる人、人の話を聴かない人間は嫌い。

Q13 好きになる人は何型が多い?

…何型でも大丈夫と思う。

友人知人ABOAB全部居て、問題無いし。

僕自身、ABOABどれも当てはまるって言われる人間だし。

Q14 初キスは?

まだ(笑)

とっておき~。

Q15:カット

短い方が似合う。

けど、気が付いたらぼさぼさ。

Q16 SorM? 何フェチ?

Sです。

俺を傷付けられるのは、俺だけ。

他人が傷付けようなんて許さん。

フェチは、黒髪フェチ。

普段は眼鏡掛けてないから発動しないけど。

Q17 恋愛経験豊富?

ゼロ(笑)

Q18 結婚と恋愛は別?

別…というか、理想的な結婚には、恋愛に加えて冷静な経営方針が必要。その意味で延長上とも言える。

別に理想的でなければ、契約結婚とか偽装結婚とか仮面夫婦とかあって、そうなると完全に別だと言える。

けど、理想的ではないし、公認したくも無い。

Q19 結婚はいつする?

したい時。

男性ってこの意味では女性よりも不公平なほど有利だよなぁ。

生理学的に必然なのだけれど。

高校くらいまでは、一生結婚できないだろうなぁ、とか思ってたのが懐かしい。自信無さ過ぎでした。

Q20 子供は何人欲しい?

3人くらい。

男女両方欲しい。ってかそれが最善と思う。

Q21 子供にさせたい習い事は?

とりあえず、体は柔らかいに越した事は無いので、子供の頃からそれには気をつけさせる。あと、体を動かすようにいろいろ付き合う。

それがあればスポーツは大抵大丈夫だと思う。

芸術系はやりたきゃやらす。

余裕があれば。

Q22 将来どこに住みたい?

福岡。

大きな地震など重大な災害は少ないし、コンパクトで地理的条件も良いし、人と文化がある。

Q23 理想の家族は?

約束があり、それが守られる家族。

Q24 理想の家は?

平屋で、母屋と離れの二棟がある。

母屋と離れは共に長手方向が東西方向とほぼ一致していて、母屋から大体5mほど離れて北側に離れが建っている。

母屋と離れはウッドデッキの渡り廊下で繋がれていて、囲まれるように芝生の中庭がある。

ウッドデッキの中ほどに、5mを超す大きな木が植わっていて、夏には木陰を、秋には落ち葉を提供してくれる。

母屋のぐるりと離れの南側には縁側が設けられ、中庭と前庭とそこで遊ぶ子供や犬や猫の姿を見る事が出来る。

ってのが、理想の家だなぁ。

大体今の平均的住宅地の二軒分の敷地が必要なのが問題や…。

こんなとこです。

理想の家を建てたいなぁ。