恋愛話/バトン

踏んだけど、あんまり答えられない質問多いなぁ。

だからさくっと行くわ。

(スルーすりゃいいのに律儀な…とは、自分でも思う。)

 ルール: 見た人は全員やること!

      必ずやること!

      見た、見てないは足あとで分かってますよ!

      要するに足あとに名前が入った瞬間に

      見たと判断致します

(…?ミクシィ限定なのか?)

【Q1.モテたと思う時期はいつ?】

無いね~。

そんな幸せな妄想抱いた事無いわ~。

【Q2.似てると言われたことのある芸能人は?】

ナイナイの岡村、ポッカ缶コーヒーの男の人(?)、

エヴァンゲリオン初号機(疲れきって猫背で歩いていたら)、

要潤(髪切った直後限定)

【Q3.恋人を選ぶポイントは?】

選ぶんじゃなくて、始まってるんだ。

そんな打算的な本能して無いです。

【Q4.ここぞという時の香水がありますか?】

これ、女性向けだろ。

【Q5.告白されたことがありますか?あれば・・・】

無いね。

「誰々がお前のこと好きらしい」は生涯で二度ほどあったが、絶対からかわれてたのだと確信する。時期も時期だし。

【Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?】

無いね↓

【Q7.初恋はいつ?】

今。

【Q8.今まで好きになった人の数は?】

【Q9.今まで告白した人の数は?】

【Q10.今まで付き合った人数は?】

…2進法か?

【Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?】

一番多いも何も。

【Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。】

共通点も何も。

【Q13.ツボ3つ】

ツボぉ?笑顔?優しい?賢い?←ツボっぽくねぇ。

【Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○】

好きになるまで時間が掛かり、かつ、気付けば好きになっている。

故に、1:9でしょう。

【Q15.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○】

1:9…僕が不安定なので。

【Q16.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?】

向こうから来たら苦労はせんよね。

でも、今の半端者な私では、自分からは不許可だね。

【Q17.同棲したい?したくない?】

すべき。

生活してみないと分からない事がある。

【Q18.ずばり今、好きな人はいる?いない?】

いる。

朝飯前だな。

いや、後だけど。