1周年!/daily

実は、

本日、うろぶろぐは1周年を迎えました。

ぱちぱちぱち。自分に拍手。

ていうか、500記事越えです。

…ええ。

自分でもやり過ぎかなぁ?と思わなくも無いです。

が、後悔など全くありません。

何故なら、僕にとって書く事は生きる事に等しいからです。

色々、書きました。

不快なものもありましたでしょう?

申し訳ありません。

でも、どうしても、個人的な感情の外部化の場としても使いたくて。

だから、これからもどうか、そんな凹んだ記事を書く事をお許し下さい。

本当は、明るい記事を沢山書きたいです。

頑張ります。です。おっす。

では、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いします。m(_ _)m