あなたのお値段/性格診断

かなり有名なサイトですが、「あなたのお値段鑑定します」です。

お金になります。

=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=

結果

よしひらさんのお値段は8860万0775円

階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)

心   3549万7130円 40 %

才能 1977万9450円 22.3 %

境遇       0円 0 %

人徳  3047万8130円 34.3 %

運    284万6065円 3.2 %

合計  8860万0775円

■総合評価

よしひらさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

■ジャンル別評価

・心のSライセンス

よしひらさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

・才能のAライセンス

才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません

・境遇のDライセンス

よしひらさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

・人徳のSライセンス

よしひらさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

・運のDライセンス

全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=

ほう、スーパーアイドル級かね…。

心と人徳がSクラスで、才能もAですか…簡単なチェックでも嬉しいですね…。

でも、境遇も運もDランクで最低ですか?

てか、境遇0円て…。

うん…頑張るよ、おいら。