10000HIT!/daily

うわい。

丸1年を前にして、1万ヒットを記録しました~。

いやあ、これも3分の2は皆さんのご愛顧のお蔭…。

あと3分の1は、自分でレイアウトのチェックしていて踏んだり、コメントに返信するために踏んだりしているだろうから、自分のお蔭?

ユニークアクセス(1日に同じ人が複数回踏んでもカウントは1っていうやつ)とトータルアクセスの差を見るに、トータルの2分の1くらいがユニークアクセスなので、ユニークアクセスは漸く5000越えって所だろうか?

4日後にはこのアホなブログも丸一年。

丸一年で500記事以上。

アホだ。

一周年では、勇気を振り絞って過去の記事を振り返ってみたりしてみようか…いや、やめとこ。

ともかく、10000ヒットは、mixiを見る限りけーたか、或いは、その前にYahoo!で「からくりサーカス」を検索して辿り着いた人かのどっちかです。ありがと!