脱力!才能診断!/性格診断

mixiで「心理(診断)テスト好き!」コミュニティに入ったので、心理(診断)テスト探しが楽になりました。世の中には面白いテストが一杯ありますねぇ。

そんな中、今日取り上げるのはコレ。

「あなたの才能引き出します。」才能を診断してくれます。

でもそれ以上に魅力的なのは、脱力系の絵が使われた選択肢の面白さ。

くすっと笑える診断どうぞ。

=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=

あなたには人並みはずれたユーモア性があります

あなたの潜在ユーモア能力>>>94

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが、あなたにはずば抜けたユーモアのセンスがあります。

これからもその才能を活かし、いろんな人を楽しませてあげてください。

<あなたに向いている職業>

お笑い芸人、タレント、セールスマン、4コマ漫画家

<才能グラフ>(…グラフを読み取りました)

知能:70くらい

運動能力:40くらい

芸術性:70くらい

ユーモア:94

カリスマ性:60くらい

先見性:60くらい

人徳:45くらい

運:49くらい

=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=

うん、シャイなのでかなりの確立で潜在したままになるでしょう。

てか、才能グラフの当たり具合がすげえ。

特に、運動能力の低さとか。