ヒサン中

目が痒い。

こないだの満月の後くらいから何か目が痒いなぁと思っていたら、そうか僕は去年花粉症を発症したのでした。

目尻と目頭がむずむずとします。そんで目を洗ったり目薬をさしたりすると、今度は鼻がぐすぐすして来ます。

春が辛いなんて呪われた病気ですよねぇ、全く。

概要を提出したら眼科に行って来ます。ってか、去年治療1回行っただけで、忙しさにかまけて通院をやめてしまったのがいけなかったんですかね?

ところで、R-1グランプリで華丸が優勝したらしいですね。

しかも、児玉清さんネタで。

あれはねぇ、ツボ押さえてて凄いんですよねぇ。

いやあ、華丸大吉も好きですが、20年来のアタック25ファンとしても嬉しい限りですね(なんのこっちゃ)。

…さて、研究に取り掛かりますか。

でも、なんかパソコンからいつもと違う甲高い駆動音が聞こえるのが気になる…。

もってくれよ…あと少しなんだから…明日一応ダスターしてやるから、今日だけは!